ブログパーツ

Photo Gallery

今回はラブ嬢の天井狙いではなく高確狙いの期待値を紹介します!
前回、天井狙いは全然期待値なくて、それ以来一切触らなくなったけど
高確狙いも出来たんだなぁ(遠い目)

ラブ嬢の内部モードは5つあって下から

低確
通常
高確
超高確A
超高確B


だんだんと上がって行きます。
このモードはATかラブゾーンに当選するまで落ちないので
高確以上の台をどちらかに当選するまで打つことで
期待値が稼げますよ!!ってことのようです!

実際どれくらいの期待値になるの?!


高確で+470円
超高確Aで+2240円
超高確Bで+6800円


と高確だけを狙い打てれば期待値ありそうですね!!
感覚としてはバイオの遺跡狙いをするような感じです。

通常と低確は期待値がマイナス1000円overしてるので
絶対に打てません!!

なので、実際に打ってみて演出から高確を狙う方法は使えない。
リスクが高すぎるから、収支安定しないと思います。
なので、稼動も少なくなって台数もない今は…

出目から高確を見抜いて期待値を稼ぎましょう!!

ゴットでも出目から高確を見抜くやつがありますよね?!
あれと同じでラブ嬢でも出目から高確濃厚のパターンがあるので
それを発見した時だけ打つ!!を繰り返せば、勝って行けると思うので
やっていきましょー♪

高確濃厚の出目は2つ!!!

1:逆テンパイ目
2:ハサミ目

逆テンパイっていうのは後ろ2つが同じ数字の事を言います。
例えば、4・7・7とかは後ろがテンパイしてますよね?
逆テンパイです!!

2のハサミ目は、
7・5・7のように両端が同じ数字になってテンパイしている形がそうです。

この2つのパターンを見れば最初のラブゾーンまで打ってみてもいいかな。と思います。
「濃厚」がどのレベルなのか実践をしていないのでわかりませんが、2、3台打ってみれば
手応えを掴めると思います。

そして絶対に見逃せない出目は…

逆順目→超高確が確定します!!=期待値2000円以上!!

逆順目は、3・2・1とか5・4・3とか
後ろから順目になってるパターン
です!

これを見つけたら、即タバコかiPhoneか何かしら下皿にぶっこみましょうね!!

=旅打ち日記=

スロットで勝つための「知識」

昨日は宮崎の友達に連れられて、台の選び方を指導させられた。(無理やり)
気付いたけど、スロット打っている人でも勝てる知識が入っている人って
本当少ないんだなぁ。と。

スロ打っている人の95%が負け組っていうのもうなずけるかも。

ただ、どの演出がアツいのか?!
っていう事に関しては僕なんかよりも全然詳しい!!

「○○が出たときに前兆行くと熱いから当たるよ!!」
とか、この状況での赤カットインはダメだ!とか熱い!!!とかすごい知ってる!

スロットで勝つには知識が必要!
という事を聞いた事があると思うんですけど
この知識を勘違いしてる人も多いんじゃないかな?!

もちろん、知識は楽しむには大事なんだけど、僕の友達のようにまだ勝ててない人は
その前に「勝つための知識」を入れて行く事が重要。

「知識」を知ってることで「メダルは増えるのか?」

という基準で、知識を入れて行くとその機種は勝てるけど何の演出がアツイのかわかんないw
みたいな状況になっていきます!

知識は大事だけど、どんな知識を入れて行くのかで収支が変わって行くので
雑誌やブログで情報を入れるときは、ここを意識してみてくださいね!

今日はあるカフェに来ています。
食べログにも乗ってないし、特に賑わってる話題のお店じゃないんだけど

「将来は趣味で自由にカフェとかしたいなぁ〜〜〜!」
とか話している人周りに良くいませんか?
でも、そういう人で実際に作っちゃいましたー!って人なかなかいないですよね?!

ここのカフェはまさにその「将来」を実際に形にしたようなカフェ。
利益とか考えずにやってるからこそ、自由にいろいろやってます!
ここのオーナー(優しそうなおじいちゃん)の方にインタビューしたくて来ちゃいました。

どんな話を聞けるのか今からワクワクしています!
また良い話があればブログでシェアしますね♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

ラブ嬢の天井狙いとキャバポイント狙いの解析が出ていましたけど
低くない?!
そりゃ勝てないわ。

今まで450Gから狙ってたけど変更!
新狙い目500G〜(期待値8000円くらい)
解析では500Gから打って−140円とマイナスなんだけど
AT後100Gまで回してるからその分下がってる。

ヤメ時は即ヤメ推奨
ただし、背景が金色の時(ピンク空はスルーする)
ステージがホワイトクリスマス、レインボーブリッジの時は
30Gほど様子を見てヤメ。

特にレインボーブリッジが来た時は実践上すぐにATへ入ってるから
当たるのが高い!
期待がないステージは容赦なく捨てて、期待出来る所だけ打つ。(基本だね)

キャバポイントだけの狙いは9000PT以上〜
(期待値:635円*AT後100ヤメした場合)
キャバポイント貯めるまでに時間がかかるから9000PT以下は打ちたくない。
てか9000PTから色が極端に変わって行くからヤメる人も少なくなるんだけどね。


複合狙い:400G以上かつ、KPが8500〜
あんまり美味しいとは思わないけど、このくらいの条件だったら
他に打つ台なければいってもいいよ♪

設定変更すると天井が500Gにセットされるっていうのも
忘れないように!
だから変更後は300Gから行けるんだね!
前日に200G以上回っていればどんな状況でも300Gから行けるから
当日AT突入0の300Gは気付けるように意識しておきましょう。

あんまりホールも設定変更しないだろうから
これからは宵越しのキャバポイント狙いがいいかも!!
ATでリセットされないから、チェックしておいて
9000PT越えたらGO!!で、1万ピッタリで演出が来るから
ズルズルいかれる事もないしね。

以上キャバ嬢の狙い目でした。

=旅打ち日記=
昨日は寝不足から早いうちに眠りました。
今は宮崎市で稼動してます。(そして今はホールの休憩室からの更新w)
とりあえず結果だけ書いてあとで写真のせよっと。

【獣王】
0ゲーム
110ヤメ 4k

【バイオ】
0ゲーム
29ヤメ 2k

【番長】
0ゲーム
37ヤメ

【北斗】
0ゲーム 前日703ゲーム
166前兆
490前兆
520ヤメ 16k
変更

変更じゃなかった。

【デビル】
0ゲーム 前日763
17st 1k
34st
111st 3k
229ボーナス4k
1st
21天井st
38ラッシュ
100ヤメ

【AKB】
407ゲーム
488ボーナス 2k

【北斗】
652あべし 前日60ゲーム
707ボーナス 1k
35ヤメ 23200円

【バイオ】
102ゲーム 遺跡
171パニック 3k
213ヤメ 1k

388ゲーム
400ヤメ 1k

【番長】
173ゲーム
236ボーナス 3k
1ヤメ 3800円

【ヴァンヘルシング】
0ゲーム 7時40分
117バトル 5k
133ラッシュ
1ヤメ

【天下布武】
0ゲーム 653
132ボーナス 1k
50ヤメ

【花の慶次】
812ゲーム
1406修羅 15k
写真 2013-12-12 17 06 41
1400G達成から修羅100Gゲットーー!!!
期待枚数2600枚
写真 2013-12-12 17 08 45
4ボーナス
1ボーナス
3ボーナス
ボーナス
ボーナス(4セット)
ボーナス
ボーナス
ボーナス
ボーナス
ボーナス(2セット)
ボーナス
ボーナス
ボーナス
ビッグ13連で終了。
こんなもんなの??
写真 2013-12-12 18 11 31
あと500枚くらい足んないんだけど。。
119ヤメ 1900枚

赤扉だったから128まで消化してヤメ。

【エウレカ】
376ゲーム
416デューイ 2k
433ボーナス 1k
17ヤメ 130枚

【笑うセールスマン】
596ゲーム 前日96
718ラッシュ 5k
1ラッシュ
27ボーナス
1ボーナス
1ラッシュ
1ラッシュ
9ヤメ 29000円



投資:70,000円
回収:96,600円

収支:+26,600円


まだ、いろいろ言いたい事があるけど
先に稼動してきます!!

ツイッターでリアルタイム稼動を報告してます。
臨場感たっぷりでつぶやいてるんでフォローで絡んできてくださいね♪
@slotlow

今日すでにモンキーでやらかしたのをつぶやいてますw

最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-11-09 16 56 25
パチスロラブ嬢でハート揃いの確率は1/10922でラブ嬢の子役の中では
一番のレア役になっています。

恩恵はどうなっているのでしょうか?
引く状態によって変わってくるので1つずつ確認してみましょー!

まず通常時!
これはATが確定します!


そしてオープニングアタックの時に引くと…
500枚の上乗せが確定!こっちの方がいいね!!

AT中に引くと..
150枚以上の上乗せが確定!

ちなみに僕の場合は
写真 2013-11-09 16 56 30
250枚となかなか。

150枚の振り分けが50%
200枚の振り分けが25%
250枚の振り分けが12%


最大で1000枚まで上乗せされるから(確率3%)
まぁ、最近の僕としては上出来な結果。

さらにアフターデートチャンス、おねだりチャンス、バズーカにも
当選します。振り分けも他の子役よりも優遇されていて
アフターデートチャンスとおねだりチャンスの振り分けは
ほぼ1:1、残りの3%くらいでバズーカに当選
します。

なかなかバズーカに入らないのも納得だ。

以上、確定チャンス目の確率と恩恵でした。
出来ればAT中に引きたいね!!

=今日の実践=

【花の慶次】
0ゲーム
122ヤメ 4k

142ゲーム #201
244ヤメ 3k

【バイオ】
0ゲーム
20ヤメ 1k

設定変更台ではなかった。
やっぱり前日1ヤメでベル揃いの条件を満たしていないと
違うみたいだね。うちのホールでは。

0ゲーム
16パニック 1k
26ハザード
23ヤメ 1580枚

ただこっちはヒット!!結構大きい当り!

投資:9,000円
回収:31,600円

収支:+22,600円


うん!好調な感じ!朝一だけ稼動でやめたのは
明日からちょっと旅行をするから準備してたんだ♪
さぁ、明日(今日?)は11月11日だから高設定入りまくるねー!(カエル柄)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-11-01 12 56 41
スロットラブ嬢は大当たりの図柄によって展開が変わってきます。
もちろん偶数図柄よりも奇数図柄の方が優遇されているんです。

奇数図柄揃いでラブラッシュに突入すると…高確率スタート
7図柄揃いで突入でオープニングアタック10G確定+高確率スタート

さらにH図柄で揃うと(僕は見たことないけど)
ハーレムボーナス+バズーカが確定です。

高確率の特典てなんなの??


AT中には低確と高確の2つの状態がありアフターデートチャンスや
おねだりチャンスの抽選に影響しています。

高確中は強ベルの50%(20%)
ブドウの33%(3%)
共通ベルの6%(0.8%)


他のレア子役の時は100%当選します。
かっこ内が低確の時の数字なので、結構チャンスだよね!
高確の状態は
リプレイとベルの10%で降格するので平均12ゲームくらいかな。
この間にレア子役引きたい!!

いや〜そこそこ打つ機会あるけど枚数管理の台はいやらしいよね!!
+300枚!!とか出ると..あぁ6000円かぁ。って計算しちゃう。
高純増だから消化早いよー!これ大爆発させたい。

稼動が落ち着いたらキャバポイントの宵越し狙いをしていきます!!
ゲーム数に出て来ないのでホールもなかなか対策しにくいと思うから
チャンスだよね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

パチスロラブ嬢を打ってきたのでちょっと書こうと思います。
この台、今勝てるんじゃないの?と思っています!

まず天井は750GハマリでATへ当選。
特に恩恵はなさそう。
狙い目としては450G〜狙えば期待値取れると考えてます。

その天井狙いをする場合のもう一つのポイントとなるのが
キャバポイント!!

左下のゲージに溜まっていくんだけど10,000ポイントで
写真 2013-10-23 21 02 35
キャバクラチャンスへ突入します!!
これが1発抽選の50%でATヘ突入してくれます。
(レア役を引いた場合は100%)

結構あつい!!!

だから8000ポイントくらいから狙って!!!
って言いたい所だけど、実はこのキャバポイントなかなか溜まらない!!
僕の少ないサンプルだけど1000ポイント貯めるのに
200G近くかかってるからキャバポイント狙いをする場合は
9000以上じゃないと期待値がないかも!!

僕は正直、今日の感じだと9400以上じゃないと打たないなぁ。
ただでさえ天井が低いから8000くらいから打ってると自分で天井迎えちゃう。

もし9000ポイント溜まっててゲーム数が400Gとかは行ってもいいのかも!
天井まで行って100Gくらいでキャバクラチャンスに行けるような感覚かな。

ヤメ時は128くらいまで回す必要ないかな。
僕は1ゲームでやめてきたけど、前兆っぽい動きがないから
回しても30ゲームくらいでいいと思う。

キャバポイントが溜まってる時だけ回すって感じで!

写真 2013-10-23 21 10 48
でかボタンから....

写真 2013-10-23 21 10 51

好きっちゃんね!(九州にいるからね)

枚数管理とは知らずゲーム数と勘違いして大興奮したのは内緒。
写真 2013-10-23 20 13 55
文字を金色にするんじゃねーーーよ!!!泣

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?