ブログパーツ

Photo Gallery

ペルソナの解析みてたけど、めちゃくちゃ狙い目が多い台じゃん!!
まずステージチェンジの時に出てくるキャラで天国が示唆されてるのは今日知った。

菜々子かマーガレットなら天国確定!!

菜々子の場合は….

天国AかBが確定

マーガレットの場合だと….

天国Bが確定します。

天国Bだと次回は必ず天国A以上が確定するので
マーガレットが出たら200Gを越えるまではヤメてはいけないですね。
だいたい50Gまでに当選するのも天国Bの特徴です。

また他の人が打ってる台もチェックしておくと天国確定が出ているのに
ヤメてしまう人がまだまだいると思うので、周りにも意識を向けておきたいですね。

また設定変更はゲーム数振り分けが通常と変わっていて
200Gまでの解除率が38%近くまで上がっているので
ここを狙うのもありです。

上の38%はモードAとBだった場合で
天国へ移行する確率が12%ほどあるので
実際40%以上が200G以内に解除されることに。


また変更台はモードB(天井775G)ヘの振り分けが80%近くあるので
天井狙いも600Gから行けます!!
仮にモードAが選択されていた場合でも600G~700Gの振り分けが
25%あるのでゾーン狙いからの天井でも全然いけますね!

これに絆メーターを組み合わせたら
メーター7個+設定変更で400Gくらいから狙えるんじゃないの?

これにプラスして知っておくと立ち回りの幅を広げることを1つ。

ボーナスからのP4ラッシュを7回スルーしたら
8回目はP4ラッシュ確定になる天井機能も発覚したのでここもチェックしておくと
思わぬ台を見つけることが出来そうです。
僕はまだ拾えてませんが、見つかりそう。

あと通常時はカレンダーが進んでいればいるほど、解除規定ゲーム数に近づいている
んだって。ということは12月狙いとかが出来るのかな??

ペルソナは狙い目がたくさんあって見つけるのが楽しい!
稼動があんまり多くはないけど、なが〜〜く打つことが出来そうな台だね。

まとめると…
1:ステージチェンジの時のキャラクターで天国示唆。
2:設定変更後は早いゲーム数解除がされやすいので狙い目!
 *僕は600Gから攻めていきます。
3:ボーナスからP4ラッシュを7回スルーすると次回P4ラッシュ確定。
4:絆メーターは8個から全ツッパ。
 *絆メーター7個なら600Gくらいから行くかな。
5:通常時のカレンダーは進んでいればいるほど、チャンス。


こんな感じだね〜♪
もう知ってる内容ばっかりだったかな。。
ふ、ふくしゅうなんだから!!!


さて、今日は旅の疲れを癒すため休養。
家の掃除と、洗濯をしてコンサル生にあってビジネスを教えてきました。

夜は友人にこの本を頂いた。


ホリエモンの「ゼロ」

まだ読んでないけどサブタイトルの

「なにもない自分に小さなイチを足していく」

うーん!!素敵ですねぇ。
ホリエモンの考え方は大好きだから読むのが楽しみ。
スロットにも何かヒントがあればいいですね。

明日からまた稼動していきます。
朝一の並びで「ゼロ」を読んでる奴がいたら僕かもしれません。
声かけてくださいねw


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

p4
10月7日から導入されるスロットペルソナ4のスペックを紹介します。

番長と同じ疑似ボーナスとARTで出玉を増やすタイプの機種で純増が2.2枚です。
1セット30〜100Gのボーナス中にART抽選をしていて、ラストのバトルで勝利すれば
ART「P4ラッシュ」に突入します!

P4ラッシュは1セット30〜300Gで
継続率が80%か93%と高継続率のみ!
一度入ると大きそうですね!

天井はART間1537Gと深めですが、1025G以降のボーナスは
P4ラッシュ確定
となっているので、天井狙いは割と早い段階から出来そう!
1537Gまでいくと93%のARTも付いてくるのかな?特典がある模様。

ART間1537Gという事はボーナスはノーカンかな?
だとしたら、ゲーム数が隠れたりするかもしれないからチェックしておくと良さそう。

あと現段階だとわからない事ばかりですが
パチンコのスタイルをスロットに取り入れた!という部分をプッシュしていて
疑似連(既にある)とか役もの落下演出(もうある)、先読み演出(せぇるす)
など斬新なスタイルを導入しています。。

その中でもペルソナはセグも付いていて期待値がそのセグを見ればわかる。
ということなのですが、このセグの法則性が出れば立ち回りに活かせるかも。
詳しいことは解析待ちです。


ヴィータからゲームが出てるんだ!朝の開店待ちのときにペルソナする人が増えるかな。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?