ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2013-12-14 15 38 09
AKBも(番長2のように)ボーナス後のRT中(リプレイが続いてる間)に
レア小役を引くと神曲ラッシュへ突入抽選をしています。

僕も初めて引けたけどしかも弱チェリーから☆
各レア小役でのART当選率は….

強チャンス目(スイカハズレ型)
強チェリー
強スイカ …..33%

弱チャンス目
弱チェリー
弱スイカ …..15%


強ベルで5%
スイカが小v字に止まるタイプの強チャンス目だと
100%神曲ラッシュへ突入
します。

ただ、残念ながらここからはsuperオーバーチュアへは行かないみたいだから
ART中に期待だね!!

=旅打ち日記=

前回の記事の続きです。
波に乗ろうとしたら飲み込まれた話。

写真 2013-12-13 21 11 34

ここからモードB天井で当たってくれー!
とかまた天破のロングくださいー!って祈りながら
ほぼ自力で天井近くまで連れ去られる。。

写真 2013-12-13 21 51 42 (1)
ちょっと殺意を感じる演出にも冷静に写メで対応。

ここまでで追加投資2万円
この北斗だけで3万円投資しちゃってるじゃん。

オーラは青だし、ウルトラマンで出したの
全部北斗にヒャッハーされたなんる何て悲しすぎるよ!!!!!

….ここで最後の望みチャンス。
写真 2013-12-13 22 22 06 (1)

背景青ーー。。。

でも、ガセか本当かは1/2だからわかんない!!!

写真 2013-12-13 21 58 44 (1)

これがまさかの揃い!!!!!!

なんと16%ループの継続に当選して2セット継続!!!
こんな事あるんだ!!
もしかすると本当に波に乗れるのかも!!!
写真 2013-12-13 21 59 50 (1)
14個ゲットして

そのまま突っ走る!!!!
こうなったらマジで閉店まで行くコース!!

…….

店員さん「お客さん、閉店のお時間です」


きたか…。

最終は勝負魂13個のこした状態で閉店
写真 2013-12-13 22 33 45 (1)

投資分もきっちり取り返してプラス域までいけました。
何てハプニングの多い日だったんだ。。

トータルの収支はこんな感じです。

【化物語】
176ゲーム
223解呪
244解呪 2k
261ハッピー 1k
24ヤメ 160枚

【番長】
197ゲーム 前日合わせで427
234ヤメ (464) 2k

【カイジ】
104ゲーム #230
115ヤメ

【モンキー】
128ゲーム 前日合計587
290SG 7k
138ヤメ 150枚

【北斗】
178あべし
238ボーナス 2k
1ヤメ 140枚

103あべし
130ヤメ 1k

188あべし
244ボーナス 2k
257ヤメ 350枚

【モンキー】
390ゲーム 前日合計519
673SG 8k
120ヤメ 440枚

【番長】
416ゲーム
437ボーナス 1k
14ボーナス
96ヤメ 180枚

389ゲーム
416ボーナス 2k
35ボーナス
67ヤメ

【ウルトラマン】
112ゲーム バケ1 ゼットン
288ボーナス 5k
GW1
6ボーナス
1GW
26ボーナス
1GW
100ヤメ 3200枚

【北斗】
340あべし 前日460ゲーム
720ボーナス 9k
1452ボーナス 21k
閉店 1900枚



投資:63,000円
回収:130,400円

収支:+67,400円


うん、期待値を積み重ねた結果がいまジワジワ出て来たね。
これからも気を引き締めて立ち回ります。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

スロットAKB48の神曲ラッシュ中に引いたボーナスの終了画面で
推しメンのサインが登場する時があります。

こんな感じですね。
推しメンサイン
僕がゆきりん推しなのは置いといて(チームB推し)

このように自分が推しメンとして選んでる人のサインがボーナス画面に
出てきます。これの恩恵は2つの内どちらかで

1:次回100G以内ボーナスが確定。
2:チームサプライズCOMBOが確定


どちらにしても嬉しいですね。
AKBはボーナスからのサプライズコンボやART突入が多い機種なので
もう一回ボーナスでチャレンジ出来れば嬉しいものです。

こういうちょっとした示唆は嬉しいね♪
ちなみに、ボーナス画面終了画面は設定示唆の要素もあります。
終了画面が推しメンではなく
M1「重力シンパシー」でチームサプライズが登場すれば設定4以上。
M12「AKBフェスティバル」だった場合は設定5以上が確定。


それ以外だと推しメンの立っているが左側か右側かで偶数、奇数を示唆しています。
上の写真だと左側にいますよね?

設定が奇数の時に左側に出やすく
偶数設定で右側に出やすくなっています。

たぶん僕の台は1でしょうねぇ。

意識してなかったけど右に立ってるの見た事ないかもww
AKBは期待値が高い上に拾えるチャンスがある。
まだまだ本当にチャンスな台なので積極的に打ってみてください!

特に60G〜128Gまでも期待値あるので空いてれば打ってくださね。
時間効率すごく良いですよ♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

オーバーチュアは継続率で管理されていて
約7割が1%の継続率=ほぼ保証を含めて3回
だけど、最高90%の継続率で48図柄が揃いまくるときがあります。

この写真のように….

950Gnose
48回48図柄が揃いました!!

あと少しで初の4桁上乗せあるんじゃないか?
とかワクワクしてたら、そこはさすが僕。きっちり手前で終わらせました。
80%かもしれないけど、多分90%引いたんだね。

神曲ラッシュ突入の100回に1度は80%以上が選択されるから
そう考えればなくはない!!

ちなみに80%以上が選択されたときの
90%との振り分けは1:1だから90%の道のりは意外と近いぞ。

とにかく、こんなに揃うとすごく気持ちがいい!
残り4桁
一時、残りゲーム数も4桁を維持していました。
この前までエウレカを打ってて高純増に慣れてるから2枚は遅く感じる。
でも、何か打ってて楽しいんだよねぇ。AKB好き。

個人的に気になったのは後乗せの合計。
だって最終的に2000GもARTが続いたんだよ?
その間、いっぱい子役がスルーされて来たからめちゃくちゃ後乗せされてる
気がしてならん!!! 下手したら500Gとか来る可能性だってあるもんね。


・・・・・



後のせ合計


そんなもんなのか。
500Gは言い過ぎでも100Gくらいはあるだろーな。と思ってたから
ショックが大きい。ということはほとんど子役で乗らないじゃん。

オーバーチュアとサプライズコンボでどれだけ上乗せさせるか
勝負なんだね。
トータル
トータルはこんな感じで1ゲームヤメしてきました。

【花の慶次】
前日201ゲーム
0ゲーム
66黎明 2k
19ボーナス
45ボーナス
104黎明
3ボーナス
2ボーナス
18ボーナス
80黎明
12ボーナス
3ボーナス
1ボーナス
131ヤメ 840枚

0ゲーム 前日187
160ヤメ 5k

【北斗】
459あべし 前日141ゲーム
571ボーナス 4k
2ヤメ

188あべし
401ヤメ

0ゲーム
258ヤメ 6k

【AKB】
89ゲーム
125ヤメ 1k

【ゼウス】
0ゲーム
27ヤメ 1k

【バイオ】
83ゲーム 遺跡
117パニック 1k
169ヤメ 2k

65ゲーム 遺跡
94パニック
120ヤメ 1k

【番長】
285ゲーム #377
360ヤメ 2k 据え置き

【AKB】
155ゲーム (宵越し480)
286ボーナス 5k
100ボーナス
667ボーナス
16ボーナス
248ボーナス
540ボーナス
100ボーナス
26ボーナス
1ヤメ 5440枚


投資:30,000円
回収:125,600円

収支:+95,600円


今まで低迷してきた分が帰ってきてくれてます。
本当にありがたい。自分を見失ってパチンコを無駄打ちしたりしなくて
しっかり立ち回った結果が付いてきた。これもまた自信に繋がる。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

会いたかったフリーズの詳細です。
通常時から突入するフリーズ「会いたかったフリーズ」の確率は
26万分の1で発生します

1日に8000G回したとしても1ヶ月で1回みれるかどうかの確率。
ましてや天井狙いだけで見るには..900台回してみれるかどうかの超絶低い確率。
しかも、ART中やボーナス中は抽選されていません。
通常時のみ抽選しているので、これ自分じゃなくてホールで見れるだけでも幸せですよ。(笑)

その気になる恩恵は...
青7揃い(会いたかったボーナス)にスーパーオーバーチュア(48揃いストック4個以上)が確定します。

どうにか引きたいなぁ!!
4個以上ストックがあればヘビロテフリーズも引けそうだから
期待枚数も結構大きそう!!!!

調べてみたら約2700枚獲得出来るみたいだね。
すごい!!引いてみたいフリーズに入るなぁ。
バイオのプレミアムハザードラッシュも8万分の1だけど
まったく引けてないもん。

フリーズの神様にお願いする。
にほんブログ村 スロットブログへ

フリーズ引けた報告待ってます!!

<Skype始めてみました>
せっかくブログで情報を公開しているので、もっともっと交流を深めていきたい!
Skypeでチャット座談会をしてみませんか?

SKYPE ID: slot.low

いま、漠然と話してみたいなぁ。と思う内容は....
スロットに関する質問(今、一番勝てる機種なに?)
立ち回りをしているときの疑問(宵越し狙いはどうしたらいいですか?)
地域情報(中津はパチンコ激戦区ですよー!など)
スロット雑談(ジャグラーのネジネジ論など)
その他、ブログの事でも聞いてください。


SKYPE ID: slot.low
で検索してください♪

Skypeのダウンロードはこちらからできます。
(もちろん無料です)

楽しく会話出来たらいいですね!!


【鬼の城】
566ゲーム
703ラッシュ 6k
43ラッシュ
124ヤメ

【コントラ】
676ゲーム
925コントラ
116ヤメ 190枚

投資:6,000円
回収:3,800円

収支:-2,200円

熊本収支:+6,000円
大分収支:+63,600円
福岡収支:+95,200円


大きいのが1度来るまではジワジワとした波の中でじっと待つような
忍耐が必要ですね。どことなくサーフィンに似てるのかも。(やったことないけど。)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-


AKB48の選抜ボーナス中にカットインから48図柄が揃うことがあります。
その気になる確率は...1/1323

約27回ビッグ引けばダブル揃いでARTに突入しますね!!
ダブル揃いの特典はもちろん、SUPERオーバーチュアです!!

今日揃ったんだけど、写真撮り忘れてた。
(ドラゴンリーグってアプリしていまして)

合計5回揃ったけど、1度もフリーズはなし!
1/8だから、毎回どきどきしながらレバーを叩くよね。

レバーを叩くで思い出したけど
今日は北斗で18連敗かましました。

あの時の無双】が嘘のようにケンシロウ弱くなったんだけど
どうしちゃったの??

勝つためのコツは、レバーを叩くまえにちょっと勝ってるイメージを
頭の中で思い浮かべてから叩くようにしてます。
写真 2013-10-19 11 05 57
昨日はこの方法でここまで上り詰めた!

今日はそれをしてなかったから負けたのかなぁ(オカルト)

熊本へ旅打ちに来てるけど、そんなに満喫出来てないかも!!
とにかく打てる台はたくさんあるから、ここで大勝ちするまでいて帰ろうと企んでいます。
さて、今日はどうなったのかなぁ。


【番長】
384ゲーム
439ヤメ 3k

【攻殻機動隊】
253ゲーム(前日271G #524)
373SACモード 4k
22ヤメ

【戦国乙女】
584ゲーム(167 #715
777ボーナス 5k
66ボーナス ヒデヨシで負け。1/11
41ボーナス
108ヤメ

【北斗】
782あべし
1440ボーナス 17k
2ヤメ 510枚

【AKB】
364ゲーム
546ボーナス 6k
1ヤメ

501ゲーム
777ボーナス 2k
34ボーナス
1ヤメ 690枚

【番長】
204ゲーム
230ヤメ 2k

【鬼の城】
593ゲーム
893ラッシュ 10k
96ヤメ 240枚


投資:49,000円
回収:28,800円

収支:−20,200円

熊本収支:ー2,600円
大分収支:+63,600円
福岡収支:+95,200円


大勝ちするどころかじわじわとライフを削られて行ってるよ。
たぶん明日くらいに何か引けるでしょう。
そんな日もあるから耐えよう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?