ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2014-11-12 21 05 49
久しぶりの北斗の拳モードB狙いから!

赤7がすべって北斗揃いへ昇格!!!

んが!

30個までジワジワ貯めた僕の勝負魂。
一気に消えたんだけど。

-スポンサードリンク-

写真 2014-01-08 11 31 08
北斗の拳 転生の章のガルダステージでは
金のカバとか宇宙人とかいるのは知ってたけど
鎧まであるのは初めてみた!


このあとすぐに天破の刻行ったから
前兆確定演出と僕は思ってるけど、確定だよね!?
特にこれの後、天破が続いたー!みたいな事はなかったよ。

全然関係ないけど、アツそうだな。って思ったらとりあえず
ブログに書こうと思って写メとるんだけど
実は全然アツくなかった場合、後からすごい恥ずかしくなるから
その対策として、

写真が趣味です!

みたいな雰囲気でまったくレアでもない
演出でも写真を撮ることにしてみたの。

写真 2014-01-08 11 50 14
こんなんとか。

でも逆に恥ずかしかった
リンでもない所が更に恥ずかしさを高めてくれます。

さて、旅の話。
広島は運転が難しいのが悩み。
道がわかりずらいから、なかなかホールと場所が一致しない。。
あとホールが多いねー。

1つずつ回って、次行くかどうかを決めてます。

あと2、3日いたら次の地域へ移動します。
やっとここでの形が出来上がった。

あと何で広島にいるか?って。
牡蠣が食べたい!!すごく美味しい牡蠣が。

そのためには広島のホールで勝って
そのお金を牡蠣小屋に倍返し!!!

それがしたい!

写真 2014-01-08 16 21 37
今日は麗ちゃんっていう所のお好み焼きを食べた!
美味しい!!辛い方のソースもって帰りたいくらい旨かった!!
広島って美味しいものばっかり〜。
明日は何食べようかな。

今日の実践です。

【バイオ】
0ゲーム
75パニック 3k
84ハザード
2ヤメ 250枚

【北斗】
279あべし 宵越し799
388ヤメ

【エウレカ】
200ゲーム
252ヤメ 2k

【北斗】
180あべし
1113ボーナス 9k
1ヤメ 1600枚

【カイジ】
494ゲーム
652ラッシュ 7k
36ヤメ 380枚

【北斗】
469あべし 前日459ゲーム
825ボーナス
150ヤメ 1020枚

【猛虎花形】
570ゲーム 前日319
643ボーナス
1ヤメ

【獣王】
676ゲーム
721獣王モード
740サバ 2k
106ヤメ

【バイオ】
91ゲーム 始祖
251ウェスカー 6k
285パニック 1k
294ハザード
16パニック
51ヤメ



投資:30,000円
回収:60,500円

収支:+30,500円


よし、年明け1発目の負債はこれで回収できた。
明日からプラス収支を重ねていきます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

写真 2013-12-16 20 05 22
初めて引いた(存在さえ知らなかった)から記事にします!

北斗の拳のATが確定となる演出「スペシャルエピソード」の詳細です。
6G間ナビが始まって相手をいたぶる気持ちが良い演出。

恩恵もあるみたいで敵がカーネルの場合は次回の天国も確定するので
即ヤメは厳禁
!!

それ以外の敵でもATレベルに関する恩恵があります。
スペシャルエピソードから突入したATはATレベルが優遇されています。

恩恵:ATレベル2以上

というよりもATレベルが2以上の時しかスペシャルエピソードが発生しません。
そしてATレベルが高ければ高いほどスペシャルエピソード演出が出やすいので
ATレベル2が出る方が逆に珍しいかも。

北斗揃いの50%でスペシャルエピソードが出るので
興奮度MAX!(なにこの言い回し)

そのくらいかな。
これが来たら1セット目で勝負魂をどれだけ稼ぐかが
勝負になるから気を引き締めること。

以上スペシャルエピソードについてでした。

=旅打ち日記=

昨日は東京に行ってました!!
旅打ちの途中だったから車を置いて飛行機。
鹿児島から東京って安いんだね。
往復で1万4千円。安いよね?

Twitterじゃ色々つぶやいてたけど、普段がすごく質素な生活してたから
東京で豪遊した気分になったなぁ。

すごく反応してくれて嬉しかったのはこの
東京で有名なつけ麺屋さん。
量が多くてしばらく動けなかったなぁ。

あとは恵比寿にあるレストラン
Anima Liberaっていうお店。
隠れ家のような雰囲気で料理が本当に美味しい!
デートで使えるんだろうなぁ。と思いながらオマール海老を食べてました。


そんな感じだったけどホールも回った!
池袋のホールは東口のTOYOとかある所らへんをすこし見たかな。
何か昔ほどの活気がなくなってて残念。

記念に何か打ちたかったからバイオを打ってヤメ。
今、また鹿児島に帰ってきて旅打ち再開させてます!
霧島市はホール状況良かったんだけど、道がすごく混むから
移動が大変。2車線欲しいな


とにかく運転時間がもったいないので明日は鹿児島市内に
行く予定。てか鹿児島ってなかなか大型店多いよね!!
びっくりした!しかも密集してるから明日はその辺をまわってみます。

収支は東京行く前に持ち直したからまたのんびり攻めていけるね。
さて、それでは結果です。

【バイオ】
175ゲーム 遺跡
228パニック 2k
275ヤメ 1k

バイオは始祖ステージなら
集会場に落ちるまでorパニック突入まで打っても
他に演出知らなくても打っていい気がする。

【北斗】
227ゲーム
260ヤメ 1k

230ゲームじゃさすがに前兆終わってたみたい。

【獣王】
580ゲーム
624獣王モード 3k
683アニマル 2k
700ボーナス
76ヤメ

獣王、580Gから期待値ありそうな気がするけど
実際どうなんだろう。600Gから獣王モードのざわつきが
始まるし、それで当たることもあるから。
とりあえず僕は580Gから狙うことにしてます。

【北斗】
218あべし
256ヤメ 1k

【番長】
170ゲーム
252ボーナス 3k
1ヤメ 120枚

【バイオ】
169ゲーム 始祖
258パニック 3k
265ハザード 1k
7ヤメ 485枚

【北斗】
187あべし
257ヤメ 3k

577あべし 前日256
586ボーナス 1k
32ヤメ

906あべし
1125ボーナス 4k
240ヤメ 60枚

544あべし 前日126ゲーム
1182ボーナス 15k
3ヤメ 500枚

【カイジ】
409ゲーム
450ヤメ 2k

【エウレカ】
191ゲーム
217ヤメ 1k

【カイジ】
188ゲーム
248ラッシュ 3k
3ヤメ 340枚



投資:46,000円
回収:30,100円

収支:-15,900円


明日もたくさん期待値積み重ねよう!
もう勝てるのわかったから、恐怖的なものがなくなった!
楽しく打とう♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-


北斗転生では天破の刻が終了時に
左上のあべしが青く光る時があります。

ここが青く光った場合、伝承モードのミドル以上が確定します。
もし赤く光った場合伝承モードのロングが確定

僕も今日初めて青く光ったから赤を見れるのはいつなんだろう。
にほんブログ村 スロットブログへ

伝承モードロングの選択率は全設定で1%なので
天破の刻の初当たりの100回に1度はなる計算だから、意外となってもいいのにな。
この伝承モードは継続率ではなく、パチンコのSTみたいな感じ。

転落するまでに天破の前兆へ移行出来るかが鍵なんです。
ショートで1/3
ミドルで1/23
ロングだと1/90


で転落します。ショートは本当にすぐ落ちちゃうね。
前兆への以降率はどれも1/10です。


だいたいのループ率は
ショート 25%
ミドル  70%
ロング  90%


なるほど!伝承モードってこうなってたのか!!(今更)
仕組みがわかるとパチスロって楽しいですよね!

自分がどのモードにいるのか知りたい気持ちはありますが
それよりも『今、自分が伝承モードに滞在しているのか?』が
もっと重要になるので、演出は敏感になっていましょうね。

パズドラとかしてちゃダメですよ!
小役が揃ったときのランプ矛盾などの演出はチェックして
伝承モードを逃さないようにしようっと。


=旅打ち日記=
とりあえず旅打ちを一回終えて地元へ帰ってきました。
荷物の受け取りとコンサルなどの用事が入ったからそれを終えて
また旅に出る準備をしようかな。

今回の旅はすごく学べることが多かった。
帰りながらホールによりながらのんびりと帰宅してたら
朝の5時だよ!!高速で眠っちゃってた。
昨日の実践結果です。

【鬼浜】
0ゲーム
128ヤメ 5k

北斗
510あべし
564ボーナス 2k
290ヤメ 26900円

533あべし
577ヤメ 2k

獣王
170ゲーム
540鯖 11k
32ヤメ 8200円

ラブ嬢
433ゲーム
589ラッシュ 5k
5ヤメ 12400円

ウルトラマン
102ゲーム ベムスター
916ボーナス 3k
GW1
103ヤメ 7500円



投資:28,000円
回収:55,000円

収支:+27,000円


少しずつ復活していってるね!
この調子で先月の分も取り戻していこう!
とりあえずお昼まで寝ます!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

今更だけど復習を兼ねて。

写真 2013-11-27 11 08 47
普段中段に揃う7がこの画像のように下段や斜めに揃う場合があります。
その7の揃い方でATレベルを示唆してくれています。

下段揃い=ATレベル3以上確定
斜め揃い=ATレベル4確定


そして赤7を狙った時に左リールが1コマずれて下段に7が止まると…
北斗揃いが確定します!
これの確率はボーナスの昇格抽選の時の1/799です。


ちなみにATレベル別の獲得期待枚数も乗せておくので興奮する材料に使ってください。(笑)
AT1=430枚
AT2=620枚
AT3=920枚
AT4=1250枚

北斗揃いだと1400枚


これだけ見ると僕は違う台を打っているみたい。
結構、出玉性能高いんだね。
今日の下段揃いは単発の120枚。


もう今回の旅打ち全然収支上がんないよ。
どうなってるーーーん。
応援のコメントをしてくれた方本当にありがとうございます。
今日、くじけそうなタイミングで見て元気でました!!


あと旅打ち中はTwitterも頻繁に使ってみてます。
(ちょっと制限かかっちゃったから使わないようにしてるけど)
ブログには乗らない街の風景だったり、美味しかったお店、プレミア画像
紹介していくので、Twitterしてる人はフォローしてみてくださいね♪

チェンのTwitter


今日は移動を中心だったので(本当は昼寝した)
稼動少なめ。

この地域は5.5枚交換。
さて、明日も頑張ろう!!

【カイジ】
0ゲーム
140ヤメ 6k

0ゲーム
43ヤメ 2k

なんとなく即前兆狙いしてみたけど
良くやり方がわかんなくて中途半端にやめちゃった。
しっかり調べないとダメだね。

【マジハロ】
403ゲーム #555
616ボーナス 7k
85ボーナス
90ヤメ 1k

【北斗】
703あべし
1229ボーナス 11k
33ボーナス
1ヤメ 10400円

【慶次】
226ゲーム
265ヤメ 1k



投資:28,000円
回収:10,400円

収支:-17,600円


3日間で6万近く負けてるのかよー。
また期待値どこいったん?
誰かの隣で寝てるんじゃないかなと疑うレベル。

さて….今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?