ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2013-05-06 18 30 11
金の文字でセリフは継続が確定します!この時音楽が変わって男の人の声なら継続率89%が確定!

またAT最終ゲームに扇子がカラーだった場合も継続確定です。
写真 2013-05-06 18 41 26
この写真は白黒だけど。

この上が継続確定の演出だけど

兼続/幸村が助っ人に来た場合は89%が確定します。
ちなみに左近殿が助けにきてくれた場合は60%以上が確定です。

戦国ラッシュまでの道のりは遠いけど出陣を越えることが出来たら
期待できるんで僕は700Gから狙っていってます。

【戦国無双2】
723ゲーム
918出陣 8k
1000人切り達成
20ヤメ 1280枚

投資:8,000円
回収:25,600円

収支:+17,600円

5月収支:+119,400円

総合収支:+647,900円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:26台
平均収支:4,592円(前回+4,072円)

稼動が少なくなりがちだけど、重要なレポートを書いていたから仕方ない。
今日も今から稼動してきます!GWの後のホールはどんな感じになっているか楽しみです。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-03 15 49 32
戦国無双2には3つの上乗せ特化ゾーンがあるんだけどその内の1つが
この無双奥義モード愛(あと2つは焰と魔王光臨)

レバーで一発告知とMAXボタン連打の2種類選べるんだけど
これはどっちがいいのか実践で試してみます。

僕のレバー告知の場合
th_写真 2013-05-03 15 49 55

ここで確かお尻ペンペンタイムは一発よりも連打する方が期待値が高くなるって
誰かが言ってたぞ!?なら連打したほうがいいじゃん!!
そう思い2回目は連打する事に!
th_写真 2013-05-03 15 54 11

これ....さすがに期待値下げちゃったよね。
もう一回連打してちゃんとした数値知りたいなー。

3回目 +48G

動揺して写真撮るの忘れちゃった。

もうレバーで一択でしょ!
レバーなら最低50Gは保証してくれるからね!

平均上乗せはどちらも85Gみたいだよ。
MAXベット連打は最低97%継続だから僕が引き弱すぎたのかな。

結局、期待値が一番高いのは
マックスベットで50Gを越えたらレバーオンに切り替える
これが最強だと思うんだよなー。連打中はゲーム数が表示されないからだいたい15回くらい乗り切って
そこからレバーに切り替え!50G越えてたらそこから100まで上げてくれるだろうし
もし100G以上乗ったあとにレバーオンすると200Gまで上げてくれる仕組みなんじゃないかと思ってる。
全然わかんないんだけどね。今度試してみる!

それでは3日の実践結果です。


【バジリスク】
730ゲーム(宵越し)
1150バジ 17k
10ヤメ

【エヴァ】
121ゲーム
131移行
157ヤメ

【バイオ】
404ゲーム 始祖
449ウェスカー
485パニック
520パニック
591パニック
912ハザード 9k
16パニック
120ハザード 2k
23ヤメ

321ゲーム 遺跡
370パニック
484パニック 3k
524ヤメ 1k

527ゲーム 遺跡
551ヤメ 1k

167ゲーム 始祖
223パニック 2k
238ハザード
20パニック
64パニック
105パニック
144パニック
157ハザード
14パニック
35ハザード
32ヤメ 540枚

【エヴァ】
126ゲーム
152移行
182ヤメ

【バイオ】
130ゲーム 遺跡
377パニック 7k
382ハザード
20ヤメ 270枚

【戦国無双2】
651ゲーム
1198出陣 18k
22ヤメ 2690枚
th_写真 2013-05-03 16 15 53
こっちの方が期待値は高い!130Gくらい乗るんだけど僕は60G
期待値貯金は得意だからね!
th_写真 2013-05-03 16 38 42
可愛いし期待度もあるから好きな子!!

th_写真 2013-05-03 16 39 07
ここは演出カット出来ないから強制的にドキドキさせられる瞬間


th_写真 2013-05-03 16 43 07
この終了画面にも秘密があるみたいで上のように青背景は奇数設定で
出やすいみたい。偶数は黄色の背景で女の子が出てくれば復活に期待できます!


投資:60,000円
回収:70,000円

収支:+10,000円

5月収支:+50,000円

総合収支:+578,500円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:22台
平均収支:2,272円(前回+3,076円)

GWで稼動が付いてきたけど
普段ホールに来ない人が増えているのか
逆に立ち回りやすくてちょっとしたバブル。

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?