ブログパーツ

Photo Gallery

写真 2013-06-02 20 16 22
裏ランブルチャンスからARTへ突入すると2つの特典があります。
1つ目が次回テーブル抽選で裏モードが選択されやすくなります。
2つ目は裏天国モードのストックを抽選していきます。

裏も表も当選する確率は変わらないので裏ランブルチャンスはなんとしても当てたいですね。
ちなみに画像は22:00のトレーニングルームです。夜なのでミラーボールがくるくる回っています。

6月最初の稼動はバジリスクから!今月は目標高めに設定してるので
稼動もしっかり無駄なくいきたいですね!

【バジリスク】
写真 2013-06-02 20 32 03
657ゲーム
889バジリスク 8k
32ヤメ

677ゲーム
793バジリスク 4k
30ヤメ 500枚

【バイオ】
234ゲーム 遺跡
246ヤメ
最近バイオ打てないですね...。
遺跡が落ちていてもすぐに集会場にステチェンしちゃうんで
即ヤメパターンが多いです。


【エヴァ】
114ゲーム
131移行
153ヤメ

131ゲーム
156移行
172ヤメ

【攻殻機動隊】
200ゲーム
245ヤメ

221ゲーム
248SAモード 1k
30ヤメ 270枚


【猪木が伝説】
640ゲーム 前回非天国
814レギュラー 3k
36ヤメ

解除されたゲーム数をみればモードBかどうかすぐわかるので
即ヤメしました。いいんだよね?

【ランブル】
66ゲーム
120ヤメ 2k

投資:18,000円
回収:15,400円

収支:-2,600円

6月収支:-2,600円

総合収支:+901,700円 (2013/2/13~)


6月の目標:1台当たりの平均収支2,000円以上
打った台数:9台
平均収支:-288円

台数的には良いペース!この調子で知識を広げながら
打って行こうと思います。
明日は大阪へ飛びます!帰りの飛行機はあえて取らなかったので
のんびり打ちながら帰ってもいいかなと思ってます。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

-スポンサードリンク-

th_写真 2013-05-31 11 42 30
ランブルローズの中段チェリー確率は1/32768
恩恵はビッグボーナス+ARTが確定します。

th_写真 2013-05-31 11 43 12
このビッグ成立時にフリーズが伴えば
高継続の神風ラッシュと次回裏天井が確定します。
だからビッグの時はフリーズが来るのを祈る!!
ちなみにビッグは超番長ボーナスと同じ確率で成立しますよ。約1万6千ぶんの1

僕の場合フリーズなんてなかったです。
th_写真 2013-05-31 11 57 54
でもでも、一回目のARTが終了したあと即前兆に移行してこの対決
背景が花マークあついんじゃない??

th_写真 2013-05-31 11 58 23
裏ランブルへ突入!!!
中段チェリーの恩恵かな??

th_写真 2013-05-31 11 58 38
開始ゲームも迫力あるゲーム数が選択されました!!


th_写真 2013-05-31 12 00 09
後ろ重心でバイク乗っててセクシーだなぁ。

最終的な結果は下で。

中段チェリーの恩恵は
ビッグボーナス
ART
裏天国確定?

かな?これにフリーズが伴うと神風ラッシュが付いてくるって感じかな。
これからも打てればいいなー。

【バイオ】
0ゲーム
36パニック 1k
82パニック 1k
109ハザード 1k
24ヤメ

【ヤマト2】
0ゲーム
78ボーナス
53ボーナス
24ヤメ 1200枚

【ランブルローズ】
89ゲーム 前日667
191ビッグ 4k
25裏ランブル
28裏ランブル
159ヤメ 1180枚


投資:7,000円
回収:47,600円

収支:+40,600円

5月収支:+355,000円

総合収支:+904,300円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:147台
平均収支:+2,414円(前回+2,183円)

これでとりあえず5月は終わりかな?
あとはジャグラーでの収支を合わせておしまい。

もしかしたらまた行くかも。

-スポンサードリンク-

写真 2013-05-30 16 47 52
ランブルローズが僕の行くホールに新台として入ってきたので
最近、打つ機械が多いです!!

朝一はリセットしていれば18%で天国モードに移行するので
打つ台がない時はいってもいいかなぁ〜って考えてます。

128G打てば設定変更したかどうかわかりそうな気もするんで
前日800Gヤメの台とかをリセット確認と合わせて狙うのもワクワク感があって
好きだな。

ゾーンも257〜384G
狙っていっていいと思う。みんな知らないのかな?結構落ちてる事があるんで知っておくと
期待値もあると思うから狙ってみてー。

昨日は負けに負けたんで(まだ計算してない...)帰ってすぐ布団に入って
就寝。次の日朝一から最高の立ち回りをするために起きました。
今、ちょうど朝一の稼動が終わってブログを書いてるところです。

それでは昨日の残念な結果を公開します。

【キングオブファイター】
553ゲーム
620ヤメ 2k

【バイオ】
225ゲーム 遺跡
427パニック 6k
469ヤメ 1k

106ゲーム 遺跡
157パニック 2k
216パニック 2k
269ヤメ 2k

【キャプテンパルサー】
662ゲーム
1247トレジャー 20k
120ヤメ

【ランブル】
264ゲーム
400ランブル
29ランブル
115ヤメ

【バジリスク】
726ゲーム
950バジリスク
40ヤメ 510枚

【ゴッド】
729ゲーム
1403ゴッドゲーム 30k
1ゴッドゲーム
38ヤメ 850枚

投資:65,000円
回収:27,200円

収支:-37,800円

5月収支:+314,400円

総合収支:+863,700円 (2013/2/13~)


5月の目標:1台当たりの平均収支1,400円以上
打った台数:144台
平均収支:+2,183円(前回+2,570円)

4万近く負けただけでこんなにフラフラになるなんて
まだまだメンタル弱いなー。
でも昔ならこのくらいの負けが普通だったから今のスタイルがどれだけ
負けないのかわかる。

このまま最終日の記事も書きますー。

-スポンサードリンク-

写真 2013-04-14 10 12 38
ランブルローズ3Dはリセットされるとモードを再選択されます。
天国移行率が設定1〜6だと18.8%〜27.5%で移行するので朝一リセットが確定してる場合(前日ART中に閉店を迎える等)は狙い目。期待値的には500円くらいしかないと思うけど打つ台がない時は
他の台が育つまで打つのもアリだと考えています。
ヤメ時は128Gで大丈夫です。

今日は朝だけ。
トルコ料理を食べながら、トルコの事について勉強してきた。
っていっても、世界遺産の写真を解説してもらってた。




綺麗だったー。
スロで結果を出したご褒美に行くんだ!

さて、そんな今日の朝一の実践です。

【エヴァ】
108ゲーム
132移行 1k
152ヤメ

【ランブルローズ3D】
0ゲーム
50ランブル 2k
137ヤメ 100枚

【豪炎】
0ゲーム 心メーターマックス
32荒行 2k
47ヤメ 60枚


投資:5,000円
回収:3,200円

収支:-1,800円

4月収支:+154,500円

総合収支:+410,000円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:81台
平均収支:+1,907円(前回+2,003円)

かなりリフレッシュ出来たんで明日から頑張ります!

-スポンサードリンク-

【バイオハザード5】
67ゲーム
82ヤメ 1k

【聖闘士星矢】
462 モードC
750 ヤメ 9k

これが今までで一番ひどい立ち回り。
適当になっていたから、しっかり天国3回スルーした上で
夕方背景でGO!を守れていなかったので、ヤメ。

【ランブルローズ】
94 宵越し290
199 4k
109ヤメ 1930枚

ART1G目でスイカからこの画面
写真 2013-03-07 14 29 40

で200Gゲット!!

そこから神風ラッシュが続いて

写真 2013-03-07 15 02 54

今日は勝てそう!!

ART中左上の零REIKOランプが点灯したまま
リワードバトルに行けば勝利確定です!

【鉄拳デビル】
前日107
873ゲーム(宵越し980)
1416 17k
1やめ 390枚


投資:31,000円
回収:46,400円

収支:+15,400円

3月収支:ー43,100円

総合収支:+14,300円

3月の目標としてる1台当たりの平均収支
打った台数:59台
平均収支:ー730円(前回ー1,063円)

2度と同じミスを犯さないように
すれば収支が上がってくる。

トータルで勝ってる!(笑)

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?