ブログパーツ

Photo Gallery

こんにちは!
アクセス解析でどんな検索ワードでみんながこのブログに来てるのかなぁ?
ってたまに見てると面白い。

スロット 勝てない」とか「戦国乙女 フリーズ」とか
なんとなく予想出来る検索ワードもあれば
顔面ウロボロス」とか謎の検索でここまで来てくれてる人もいらっしゃいます。(確かに2ページ目に僕のブログ出てくるw)

そこで気になったワードが
バジリスク2 ゾーン狙い
僕が知っている以上バジリスクの狙い目は
天井狙い(700G〜期待値2000円弱)
MB狙い(1枚がけで回してベルゲット!→清算)
設定狙い(したことないけど。。)

ゾーン狙いは聞いたことがなかったけど何人かの人が
調べてここまで来てくれたからいろんな解析結果や雑誌みてみたけど…
番長のようなゾーン狙いはないようです。

<追記>
考えてみたらゾーン狙い出来そうです!
条件がめちゃめちゃきびしいですが、やれないこともないカモ?!
バジリスク2のゾーン狙いの記事

あとは狙うとすれば、良さげなバジリスクに座るしかないですね(マイブーム)
今日の稼動も打てる台がなさすぎて600Gというあまり良くないバジリスクから。
結果は単発という悪いバジリスク(しつこい)

【バジリスク】
603ゲーム
873バジ 16k
27ヤメ 460枚

【バイオ】
211ゲーム 遺跡
214ヤメ

【番長】
179ゲーム
230ヤメ 3k

530ゲーム (256 #786)
700ボーナス 6k
5ヤメ

【バイオ】
303ゲーム 遺跡
328パニック
366ヤメ

【笑うセールスマン】
46ゲーム
90ヤメ

打つべきじゃないね、やっぱり。

【ラブ嬢】
244ゲーム キャバポイント9760
280ヤメ 1k

こんな鬼アツ台を拾っておいて
50%をスルーするなんて….

【麻雀】
625ゲーム
830ラッシュ 7k
4ラッシュ
4ラッシュ
13ボーナス
60ボーナス
130ボーナス
108ヤメ 1250枚

【番長】
399ゲーム
434ヤメ 1k

【ラブ嬢】
200ゲーム(kp8800)
339ラッシュ 5k
134ラッシュ(キャバチャレンジ成功)
1ヤメ 310枚

投資:39,000円
回収:40,400円

収支:+1,400円


じわじわプラスを積み重ねる感じだねー。
とりあえず部屋のお掃除をしてすっきりさせよう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バジリスク2のART中ではすべての子役でセット数の上乗せ抽選がされています。
基本的に上乗せに当選すると、画面上に赤7が出て曲が変わるんですが
たまーに金色の7が出現するときがあります。

金7が出る(複数ストック)の確率は?


金色7の特典は複数ストック
最大3つ上乗せされています。
上乗せ時の約1667分の1の確率で複数ストックされるので
なかなかお目にかかれない数字ですね。

2個上乗せと3個上乗せの振り分けは1:1なので
金7が出た時点で3個上乗せにも期待が出来ます!

朧が出た時の上乗せ確率は?


争忍の刻突入の32分の1で朧が出現します。
この時は上乗せ確率がぐーーーんとアップして通常の状態と比べると
4倍ほど上乗せ性能が上がっています。

強MB
強チェリー
確定チェリーを引けば100%上乗せに加えて

その他のレア子役でも50%で上乗せされていくので
朧が出現したARTでは必然的に金7が出やすいです!

ここでガンガン上乗せしていきたい!

バジリスクは何時まで打ってもいいの?


シュミレート結果では閉店3時間前まででも設定6なら17000円ほど
プラス
になるみたいですね。
天井狙いもまったく同じようにとは行きませんが23時閉店のホールだと
20時までに650ゲームの台があれば狙ってもいいのかなと考えています。

正直、設定変更しても宵越しがある機種なのでそこまで頑張らなくても
次の日の狙い台として打てるから、期待値を下げる必要がないと思いますけど
朝から打てない人はバジリスクのこういった天井狙いもいけるのではないでしょうか?

正直、僕は20時30分で800ゲームというハラハラ感(?)が嫌いじゃないので
結構打っちゃいます。


でも、他のプロの方はそんな事していないので
期待値マイナスにはならないだろう。という甘い見方で打つのはオススメしません。

<Skype始めてみました>
せっかくブログで情報を公開しているので、もっともっと交流を深めていきたい!
Skypeでチャット座談会をしてみませんか?

SKYPE ID: slot.low

いま、漠然と話してみたいなぁ。と思う内容は....
スロットに関する質問(今、一番勝てる機種なに?)
立ち回りをしているときの疑問(宵越し狙いはどうしたらいいですか?)
地域情報(中津はパチンコ激戦区ですよー!など)
スロット雑談(ジャグラーのネジネジ論など)
その他、ブログの事でも聞いてください。


SKYPE ID: slot.low
で検索してください♪

Skypeのダウンロードはこちらからできます。
(もちろん無料です)

楽しく会話出来たらいいですね!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

-スポンサードリンク-

通常時の話。
あんまり駿府城ステージに行かないけど
そこで当選した時は何か恩恵あるのかなー?って思って調べてみたけど
アツイ!!!って事以外何もないみたいだね。

鬼武者の千鬼モードみたいな継続率優遇を期待してたけど何もないみたい。
ただART中のステージで駿府城なら継続確定+66%以上の継続率も確定!

ワクワクして打てるね!

って昨日かな?自分で気になった事はメモしといて
記事にしてる!

この事が気になったのは日本中で僕1人だけじゃないと思うから
誰かが調べた時にこのブログで解決してくれてたら嬉しいな!

さて、もうスランプに突入して無駄打ちが本当にひどい!!
ジャグラーを1万円も打ってゲーム数もチェックしてないなんて
もうヤメた方がいいね。

とりあえず明日は朝一からしっかり立ち回ろう!

【ゴッド】
722ゲーム
825GG 7k
32ヤメ 340枚

【鬼浜】
30ゲーム
55男ボーナス 1k
105ボーナス
115ヤメ 1k

【攻殻機動隊】
28ゲーム 前回天国
94ヤメ 3k

【番長】
178ゲーム
241ヤメ 2k

【絶対衝撃2】
22ゲーム
131ボーナス4k
ラッシュ
88ボーナス
ラッシュ
37ボーナス
140ヤメ 120枚

ジャグラーガールズ :-10k
だいたい7,200ゲームでBB28回
BR:29回

そんなに悪くないと思ったけどノーボーナスになるなんて

投資:26,000円
回収:9,200円

収支:-16,800円

6月収支:+17,600円

総合収支:+905,900円 (2013/2/13~)


6月の目標:1台当たりの平均収支2,000円以上
打った台数:41台
平均収支:+429円

マイナスがすごいなー。

-スポンサードリンク-

写真 2013-04-15 16 25 19
各キャラの7揃い確率は
弦乃介が17.5%
朧が65.5%
そして上の写真の豹馬であれば100%揃います。
だからって真瞳術チャンスが確定じゃないからね。

今日は少し変わった所でやめてる台を見つけました。
土岐峠ステージで鷹が巻物を持って飛んでる所で空席になってたんです。

あれれ〜?これって前兆なんじゃないの〜?(コナン君風)

と思って座ると数ゲームでバトルに突入!
写真 2013-04-15 15 32 43
逆転勝利でバジリスクタイムをゲット!!

写真 2013-04-15 15 48 25
こんな激アツな展開あるんだね!

これ座る前まで1280の天井まで行った新鬼武者を打って
単発だったのを忘れる勢い!千鬼モードから突入したのにね。

写真 2013-04-15 16 44 14
最終的な結果がこれ。濡れ手で粟とはこの事だね。

稼動少なめだけど実践報告。

【番長2】
372ゲーム
437ビッグ 3k
0ヤメ

【新鬼武者】
779ゲーム
1283ラッシュ 14k
134ヤメ 1k

【エヴァ】
111ゲーム
133移行 2k
153ヤメ

110ゲーム
141移行 2k
161ヤメ

【バジリスク】
307ゲーム
324バジ
100バジ
30ヤメ 2600枚

投資:22,000円
回収:52,000円

収支:+30,000円

4月収支:+184,500円

総合収支:+440,000円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:86台
平均収支:+2,145円(前回+1,907円)

明後日から大阪、東京へと旅立つので稼動が少なくなるのが気がかり。
明日はなるべく多くの台を打つようにしよう。

-スポンサードリンク-

バジリスク2はバジリスクタイム終了後に引き戻し抽選を行っています。
この抽選に当たると、リプレイタイム後(ART終了後、画面は通常だけどリプレイが揃い続けてる期間)
が終わったあとに前兆に入りバジリスクタイムに当選します。

ここで当選したバジリスクタイムは最高継続の80%します!
ただ確率が512分の1となかなか見れるものじゃないです。

天井狙いを繰り返していればいつか当たるかなーってレベルですね。
写真 2013-04-04 13 34 03


それでは4月4日の実践です。
ゾロ目だったんで人が多かったなー。

【バイオ】
0ゲーム
119ヤメ 5k

【ミラクルマリン】
590ゲーム
617バケ

【バジリスク】
600ゲーム
932バジ
16ヤメ

712ゲーム
876バジリスク
30バジリスク
56ヤメ 51800円

【バイオ】
191ゲーム 遺跡
217ヤメ

108ゲーム 遺跡
270パニック
308パニック
339パニック
349ハザード
23ヤメ

209ゲーム 遺跡
396パニック
426ヤメ

102遺跡
203パニック
301パニック
334ヤメ

368遺跡
380ヤメ

【エヴァ】
127ゲーム
134移行
158ヤメ

122ゲーム
136移行
178ヤメ

129ゲーム
135移行
167ヤメ

【シンデレラブレイド】
521ゲーム
932ブレイド
40ブレイド
38ヤメ

【番長】
186ゲーム
253レギュラー
63ビック
32レギュラー
66ヤメ

投資:5,000円
回収:51,800円

収支:+46,800円

4月収支:+25,000円

総合収支:+282,000円 (2013/2/13~)

4月の目標:1台当たりの平均収支700円以上
打った台数:16台
平均収支:+1,562円(前回-1,816円)

天井狙いのバジが引き戻しに当たってくれて
上手いこと出てくれました。
明日から大阪に用事があるので打てないかなー。

今週は稼働が少ない。来週は一週間みっちり稼働していきます!

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?