ブログパーツ

Photo Gallery

番長3を打った人がやっぱり番長は2が最高だぜ!!

と思っているのかは定かで無いですが
明らかに稼働が付いています番長2。

で、今日久しぶりに打ったらコレ。
写真 2014-10-15 16 36 12

-スポンサードリンク-

今更だけど番長2を打ってきたので。
弁当箱解除の確率は、内部状態によって異なります。

通常時:約0.5%
高確時:約5.0%


高確中ならそこそこ期待できますね!
さて、弁当箱解除の恩恵は…
写真 2014-04-12 15 52 08
青7揃いが確定です!!

弁当箱解除時の前兆は4ゲームとかだったので
すぐわかりますよ♪
なので、弁当箱を引いたゲームで熱いのかどうかわかったりします。

その弁当箱解除の可能性がある熱いパターンは…
写真 2014-04-12 16 49 15
引いたゲーム数に対決にいく!

これが出ると50%くらいで解除になってる気がします。
あなたもこれから弁当箱を引いた時は演出にも注目してみてくださいね♪

今日は久しぶりに番長を打って…
バー単発でやめようとしたRT中に…
写真 2014-04-12 15 20 09

チャンス目からの頂ラッシュ!
どうでもいいけど、僕最近まで(イタラキ)ラッシュだと思ってて
なかなか変換で出てこなかった。

イタラキっておぼっちゃまくんが好きだったよね。

..その頂ラッシュがちょっとしたフィーバーをして
絶頂ラッシュまで突入してくれました!

久しぶりの絶頂ラッシュは楽しいぞ!!
時間があれば、何ゲーム乗ったのか予想しながら見てみてください!
ヒントは絶頂ラッシュの平均は200G

頂ラッシュに入ったら操を選ばないでもいいので
写真 2014-04-12 15 44 45
轟さんを選択してもOK!

夜背景で瞑想中...
写真 2014-04-12 16 13 49

でも、この後すぐ降りてきた。
せめて対決くらいしてほしい。


写真 2014-04-12 16 46 38
パンダが30G持ってきてくれた。
ありがたい。



最終的な結果は…




写真 2014-04-12 17 02 02

ゾーン狙いからここまで伸びると嬉しいなぁ!
今日もスタバ飲める!ベンティ(一番大きいやつ)を頼んでみよう。


【モンハン】
0ゲーム 宵越し762
205ボーナス 8k
12アイルー
128ヤメ

【モンキーターン2】
7ゲーム
128ヤメ 4k

【獣王】
91ゲーム
26ヤメ 1k

【番長2】
360ゲーム
414ボーナス 1k
33ボーナス
34ボーナス
69ボーナス
13ボーナス
620ボーナス
136ヤメ 2040枚



投資:14,000円
回収:40,800円

収支:+26,800円


番長さんに助けられましたね。
最近全リセと据え置きしてくれるホールを見つけたんで
ごきげんです!

月曜日から、それを活かした立ち回りしていきたいですね。
モンキーターンもそろそろ打ってみよう。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

主役は銭形2の天井狙い期待値が出てましたね!!

このブログでオリンピアが出している前機種2台の期待値も報告してきましたが
めちゃくちゃ低かったのを覚えていると思います。
ラブ嬢にしても、シティハンターにしても。

だから、銭形2も天井狙いは深めで狙った方がいいですよ~!
って書いたんだけど。

…..超絶期待値あるじゃないすか!!

天井999Gで400Gから期待値はプラスですよ!!

400G:+90円
500G:+960円
600G:+2000円
700G:+3700円
800G:+5560円
900G:+8140円


と、普通にありました期待値w

ヤメ時は一応ビッグ後25Gとなっているので
打つときはそちらも参考にしてくださいね!

これは500Gからでも打つ台なかったら打ってもいいなぁ!!
僕まだ一回くらいしか打ててないはずだから。
しかも、この期待値計算はモードAで計算してるのね。

全体の40%はモードB以上にいるから台数をこなすほど
期待値はもう少し上がってくると思うんだよね。
だから僕は500Gから狙う!

この情報が出る前はさ….

600Gでもマイナスかもしれない…でも、打ちたい!!!

とか、謎のジレンマを抱えながら打ってたんですよ。
でも、そんな必要なかったねー!
だって600Gからで期待値2000円もあるじゃ~~~ん!!

これから銭形も打てそうなら、勉強しよーっと!(まだ何も知らない

打ち込んでいる方いたらご指南お願いします。

そしたら、そろそろ稼働に行きます!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

-スポンサードリンク-

パチスロ聖闘士星矢〜黄金激闘編〜は天井999GのAT機です。
前作はスイカで4pゲット(設定4位上)するのを隣で目撃しましたね!
あれが、僕の見た唯一の高設定示唆です。

さて、この聖闘士星矢2の天井恩恵は901G以降の当たりで
AT突入が確定するので、比較的早めで狙ってもいいかもしれません。
でも、500Gくらいからかなぁ??

おそらく今作もモードによって期待値が変わってくるスタイルを取ってくると
思われるので、500Gからとりあえず一回打ってみて...

こりゃあ全然勝てなさそうだぁ〜!!!!

って感じになれば、少しボーダーを上げたりすると良いですよ!
とりあえず一回このゲーム数からでも打ってみるとわかることがあります。



そんな聖闘士星矢は...

設定変更をすると天井が750G(モードAなら650G)に下がります。
どのくらいの割合で750G天井の方が選択されるのかわかりませんが

設定変更台は積極的に狙って行けますね!!

朝から何もボーナスを引いてない台の400Gを狙っていく
変更だったとしても、据え置きでも大きなマイナスにならず期待値を取っていける
戦法が取れます。

まだ導入されたばかりで朝一からお客さんもついてると思います。
300Gで諦めてヤメていった後に100Gほどチョコチョコ打って400Gの台が
出来上がるパターン
はどんな機種でもホールでよく確認できているので
お昼くらいから行ける状態にある人は聖闘士星矢の島から覗いてみるとよいかもしれませんね!

以上が聖闘士星矢の天井狙いの立ち回りです。
参考になれば幸いです!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

-スポンサードリンク-

パチスロシティハンターの天井は
999G消化で80%ループのATへ突入します!
なかなか強力な恩恵ですね!

これだけで見ると、600Gから天井狙い出来るんじゃないの!?
テンション次第で550Gくらいから行くぜー!!

なんて、思ったんですけど

600Gの期待値−410円。。

さすが、ラブ嬢で超絶低い期待値を出してきたオリンピアさん。

シティハンター天井狙い期待値



700G 約+950円
750G 約+1930円
800G 約+3100円


と、このゲーム数だと実際のホールで拾えることが少ないですね。。
この調子だと、銭形2も同じくらいの期待値になるのかなぁ。
意外と客付きが良いから、ほとんど打ててないけど。

早めから打っている人は注意してくださいね!

ヤメ時は、最初のCZをスルーしたのを確認してから席を立つようにしてください!
以上が、シティハンターの期待値情報でした!

=旅打ち日記=
今日は、広島県の福山市にいます!!
だんだん暖かくなってきて、運転中も気持ちいいですね!!
昨日は雨降ってましたけど。

広島に行くと必ず牡蠣を食べるんですが
その牡蠣小屋さんも「3月末で牡蠣終了です
と寂しい告知をしています!今日が食べ納めかなぁ〜。

この後は、岡山へ歩を進めます!!
前回、あまりホールを見ずに観光ばっかりしていたので
今回はしっかりホールを回ってみます!!

最近、ラインと2chの感じを合わせたようなアプリがあって
「7gogo」って知ってますか?!

ラインのグループトークを不特定多数の人に公開しちゃって
見てる人も「やじうまコメント」という感じで横槍を入れられちゃうアプリです。

なんかできたばっかりでどう使っていいのかわからないから、

「パチスロで月30万稼いでるけど何か質問ある?」

みたいな、トークを立てて、みんながどんな事に興味があるのかとか
2chみたいに叩かれるのかな?!と思ったら

「何打ってんの?!」とか
◯◯って機種の狙い目教えてー」とか

質問が来てて、おもしろいです!

「どういう仕組みで勝てるの?」

みたいなスロを打たない人からのコメントとかあって
ゾーンとか天井狙いするんだよーって送ると。

「ゾーンってなんですか?!!!」

そうか。
普通の人はゾーンとか言ってもわからないよな。

スロットがわからない人に
ゾーンって説明するのってなかなか難しいです!
ゲーム数とかもわからないでしょうからね。
最悪「当たり」って何か?から話さないといけないかもw

誰か7gogo上で一緒にトークしませんか?!

スロットで勝ってる人なら、どうやって勝ってるか?!を
トーク内で見れるようにして反応見れたら楽しそうだし。

スロットで勝ちたい人でも、どうやったら勝てるのかを
僕との対話をオープンで話してみるとか。

なんか面白そう!
さかさん、堅立さん、引弱さん、ともこさん!
もふもふさん!

どうでしょうか??(笑)

さて、実践は昨日と一昨日のぶんを一緒にあげます。

【モンキー】
394ゲーム 前日134
539ボーナス6k
106ヤメ 370枚

久しぶりのモンキーだけどあんま伸びなかったー。

【エヴァ】
417ゲーム 6k
790ボーナス
1ヤメ

【吉宗】
273ゲーム 前回503当
352ヤメ 3k

【北斗】
680あべし 0ボ
1481ボーナス 26k
245ボーナス
5ヤメ 465枚

680あべしからノー天破で1481まで行くなんで
わけがわからないよ。

【バジリスク】
91ゲーム 5スルー
288BC
44BC
バジリスクタイム
56BC
28ヤメ 1300枚

【まどか】
386ゲーム
463ヤメ

【吉宗】
179ゲーム 前回モードA
270ヤメ

【AKB】
55ゲーム
117ヤメ

【バジリスク】
389ゲーム
510BC

117ゲーム
151BC
68BC
バジリスクタイム
122BC
163ヤメ 340枚

【まどか】
195ゲーム
245ヤメ


【ガンダム】
360ゲーム 前日141
500ボーナス 5k

【西遊記】
5ゲーム
74ボーナス 1k
77ヤメ 4100円

【吉宗】
651ゲーム

【ハーデス】
372ゲーム
409ヘル 2k
426ヤメ

【akb 】
96ゲーム
126 2k

【バジリスク】
54ゲーム
120 2k
217 4k

【エヴァ】
144ゲーム
195ボーナス 1k
1ヤメ

【獣王】
550ゲーム
803 1k
120ヤメ

【まどか】
186ゲーム
246ボーナス
103ヤメ 340枚

【吉宗】
300ゲーム
386
6ヤメ

288ゲーム
336ヤメ

270ゲーム
339ヤメ

287
350

【バジリスク】
450
503
4ヤメ

【カイジ】
368
468
0ヤメ

【吉宗】
338
364

【北斗】
209
250ヤメ

【鬼浜】
1ゲーム
107ヤメ

【吉宗】
79ゲーム
126r
91b
91
59ヤメ


投資:59,000円
回収:93,600円

収支:+34,600円


うーん、吉宗はゾーンがいっぱい落ちてるけど結果に
結びついてないなぁ。バジリスクは相変わらず勝ててるから
とりあえずこの調子で狙っていきます(BCを5スルー台)

あと、エヴァが結構拾えてるし勝ててるから
やっぱり高設定ではなく天井狙いがいいよ。

こんな感じかな。それではスロ行ってきます!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

-スポンサードリンク-

WHAT'S NEW?